ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

鬼滅の刃の恵方巻きGet!❤️

今週のお題「鬼」

初めてローソンでときめいた小鉄んです❤️

やはり買ってしまいました…

鬼滅の刃恵方巻き❤️

f:id:kawaii-handmade:20210202115054j:plain

予約して購入とあったけど、ダメもとで

近所のローソンへ飛び込みました!

お店入るとすぐ鬼滅の刃のお菓子が沢山!

いやいや、今日は恵方巻きだけ。。💦

おにぎりの横に恵方巻きが3セットありま

した♪予約無しでも普通に買えました。✨

どうしても日輪刀、いや、日輪刀のお箸が

欲しかったんです(笑)

f:id:kawaii-handmade:20210202152958j:plain

税抜き1480円。結構なお値段です。

お箸は組み立て式。

恵方巻きの具は鶏肉、玉子焼き、胡瓜、

天かす。ずっしりボリュームがあって

美味しかったです!

1本全部は覚悟が必要かと?😅

今年の恵方は南南東らしいです!

南南東を向いて口を聞かず食べてください♪

f:id:kawaii-handmade:20210202153140j:plain 

炭治郎君の羽織模様のお寿司も作って

みた(笑)細巻きも。多くなり過ぎ💦

イワシの竜田揚げは買いましたm(_ _)m

f:id:kawaii-handmade:20210202153356j:plain

日輪刀のお箸はちょっと食べにくいかも?

飾って自己満足に浸るのがいいかもです❤️


今日はスマホで全て記事を書きましたが、

ちゃんとできてるかな??💦

他の記事をリンクしたり、画像がうまく

貼れません。。


パソコンは壊れました。。orz

f:id:kawaii-handmade:20210202161211j:plain

注文のパソコンは現在欠品らしいです💦

早くパソコンを使いたいです😭

ではまた👋