ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

雨の日のお買い物&鬼滅風アイコン作りました♪

雨の中、歩いて買い物に行った小鉄んです。

うちの近所は山が近くて川には鴨が泳ぎます。

いわゆるウォーキング、ハイキングコース。

今日は雨だけどウォーキングを兼ねて買い物

に行きました。山から下る感じです(笑)

f:id:kawaii-handmade:20210123145852j:plain
f:id:kawaii-handmade:20210123145840j:plain

雨だから空いているのでは?と思い。

想像どおり、どこもガラ空き!👍✨

コンビニ、100均、スーパーと久しぶりに

ゆっくり買い物を満喫しました♪

まずはコンビニ。コンビニで何か買いたい

訳ではなく、立ち寄りたかった(笑)

鬼滅の絵のガムが売ってたんだけど我慢し

ました。すっごいお高かったので💦

自販機のダイドー缶もまた見つけましたが

目をそむけて無視しました。(;'∀')

しかしキャン★ドゥでは・・素通りできな

かった💦orz義勇様とチュン太郎君が!✨

鬼滅の刃のポケットティッシュの大・小

左右の画像は表と裏です。

f:id:kawaii-handmade:20210123150056j:plain
f:id:kawaii-handmade:20210123145918j:plain

かわいい( *´艸`)💗必要な物じゃないけれど

お買い物かばんに忍ばせておきます♪(笑)

 

今年になり、仕事手伝いで鬼滅のイラストを

描く時間が殆ど取れないのですが、ブログ村

のランキング用アイコンを作成してみました!

ほぼ文字だけなので、早くできました。✨

映画では「無限列車編」の文字が入っていた

ので、「小鉄ん編」に変えてみましたYO! 

f:id:kawaii-handmade:20210123085111j:plain

全部手描き(笑)デジタル処理としては、

スキャナで取り込みサイズ変更したぐらい。

出来上がりがこちら!(もう生きてます💗)

鬼滅っぽくなったぁ!嬉しぃ♪(#^.^#)

   

にほんブログ村 イラストブログへ

鬼滅のイラストを描いた時に使用しようと

思います。( *´艸`)💖

これからも応援いただければ嬉しいです♪✨

 

お昼は買い物した食材で細巻きを作りました。

タラの芽の天ぷらも。梅酒で乾杯!

f:id:kawaii-handmade:20210123145903j:plain
f:id:kawaii-handmade:20210123145829j:plain

 パンも焼いて食料は充実しました!(笑)

ではまた✋゛

にほんブログ村 イラストブログへ