ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

残念なお知らせ💦

朝からパソコンが絶不調の小鉄んです。

この記事もスマホから書いています。

今パソコンの中のデータをバックアップ

取っているところ…仕事のデータ整理

してる最中でもうパニックです。😭

恐らくもう長くないDEATH💦

皆様のブログにもスマホから行こうと

思いますが、、不定期に行けるところ

から的になるかもです。

お許しください。m(__)m


それに加えて母の病院付き添いが増え

そうです。実は今週の月曜も病院へ

行ってました。来週も2回もう決まって

います。

波乱の幕開けぽくなってきました。

私自身は元気ですので、ご心配なく❤️

ではまた落ち着いたら記事を書きます。