ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

祝300憶円以上の男!煉獄さんをデジタル化💖

おはようございます!久しぶりの更新です♪

今日は鬼滅一色ですがお許しください。m(__)m

 

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編302憶円達成!

すごいです!遅くなりましたが、煉獄さんが

300憶円以上の男になられたので、お祝い

したいと思います!💖

 

今回はデジタル化しましたっ!

線画用に買ったまんが墨汁を使ってみる。

これは水彩の時も、にじまない優れもの

すっと引ける墨の軽さ、渇きも程良い速さ

使い心地抜群でした!

漫画墨汁

線画をまず描き、スキャナします。

柱の皆さんです。落書きレベル(;'∀') 

煉獄さん似てない💦簡単そうなんですが💦

モンチッチ頭のヤンキー??

illustratorが使えないので、インクスケープ

というソフトでパス化。。下書きの線はほぼ

全て描きなおし。時間かかりました💦💦

ここにきて猛反省。。下書きを完璧にしてお

くんでした。💦デジタル化といっても下絵が

本となるので、しっかり描けてないと結

ソコン上で何度も修正することになり、余

計に時間と手間がかかりました💦

先に煉獄さんを仕上げたくて描きだしましが

、、なんか違う💦💦(もはや口ぐせ)

誰?描いてるうちにわかんなくなりました。

こんな大阪のオバちゃんいますよね?(爆)

顔の各パーツの大きさや位置を何回となく

修正。あまりに似てこないので、途中で投

げ出したくなりました・・でも、

煉獄さん、私、頑張りました!

任務(?)を全うしました!(泣)

なんとか煉獄さんぽくなったので、今回は

ここまでにしておきます。m(__)m

経過を笑ってやってください。
煉獄さん デジタル化の履歴

歌舞伎役者風ですな・・

しかも前髪がポンパドールっぽい(笑)

デジタルだと色々アレンジできるなりぃ

煉獄さん

煉獄さ~ん( *´艸`)💖呼びかけてみた(笑)

細かいところは見ないでね♪(/ω\)

デジタル化、これから練習して頑張ります!

 

鬼滅ファンの方は既にご存じかと思いますが

12月20日(日)18時59分~21時14分フジテレ

ビ系にて鬼滅の刃の「柱合会議・蝶屋敷編」

新たな特別編集版で全国放送です!

この放送の為に制作された新規映像が追加さ

れた特別編集版らしいです♪ufotabel描き下ろ

しの新規提供イラストやスペシャルエンド

ロールも有り✨クイズで全問正解するとプレ

ゼント応募もできますよ~

 

そして、18日、19日のめざましテレビ

めざましじゃんけんは、鬼滅の刃とのコラボ

です!!

18日(金)7時35分

19日(土)8時21分 です!

めざましテレビより拝借※

f:id:kawaii-handmade:20201217080844j:plain18時59分からの特別編集版と共に

忘れないように予約設定しました!

 

年賀状の準備もそろそろしないといけ

ないなぁ。。(一応言ってみた♪)

鬼滅描いてしまいそうで怖いです(笑)

ではまた✋゛

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村