ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

鬼滅の刃23巻を見てしまった

こんばんは♪力の抜けた小鉄んです。

鬼滅の刃、23巻(最終巻)をとうとう見てし

まいました💦💦

kawaii-handmade.hatenablog.com 

eBookJapanさんから今朝10時頃に続刊入荷

のお知らせが届きましたが既に購入済み!

やはり我慢できませんでした。(;'∀')

感想は、、ネタバレになるので、まだ見て

いない方達に申し訳ないし、超抽象的に。

私的にはいいラストだったと思います!👍

見終わって鬼滅ロスになるのかと思いきや

そうでもなく熱は冷める気配はないかと。

朝刊各紙にも23巻の広告が大きく出たりと、

なんだかお祭り騒ぎぽいので、のせられてる

感じもありますが(笑)

そうそう!

id:madoromi-life さん鬼滅の刃を解ら

れるようになりました!( *´艸`)💖

嬉しかったので記念に善逸君に色を塗り

私の今の気持ちを言ってもらいました。

鬼滅の刃 善逸

素人の手描き感満載ですが気持ちを込めて✨

ではまた✋゛

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村