ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

見たいような、見たくないような気持ち

今日は寝坊した小鉄んです💦

いつもより1時間も遅く起床・・途中で目覚

ましを止めて2度寝してしまい。💧

平日は4時30分起きです。旦那が朝は余裕

をもって過ごしたいそうで。1時間遅く起き

ても旦那はいつもの時間に普通に出勤(笑)

見送った後は、のろのろといつもの習慣を始

めます。

今日やることリストみたいなモノを書く。

今日やるべき事をチラシの裏白紙にただ書く

だけなのですが、、手が止まった。

アアっ!今日は一体何日だぁ?(手鬼風)

12月3日!・・ということは

明日は鬼滅の刃の最終巻(23巻)の発売日

ではないですか!巷では書店でも予約がもう

取れないとか?私は電子書籍だから大丈夫だ

よね??それにしてもeBookJapanさん商売っ

気無さすぎ💦

私は過去に1~22巻全部とファンブックまで

購入してるのに!新刊のお知らせすら無い💧

夏にいきなりハマり始め電子書籍を読み続け

kawaii-handmade.hatenablog.com

↓10月には22巻まで読破。この頃から芋にまで

彫り出し、イラストを描きだして今に至る。

kawaii-handmade.hatenablog.com

買う気満々のうっかり客(←私)もいるんだ

から、発売予告が欲しいところ。

それに明日は金曜日!Yahoo!プレミアム

なら毎週金曜日にPayPay残高で支払う

30%のポイント還元もある(要エントリー)

 

eBookJapanのTOPサイト見ても、最終巻に何

一つ触れてない💦まぁその商売っ気の無さが

いい所なんだけどね(笑)

 

あぁ・・でも複雑な気分・・。

見たいような、見たくないような気持ち💦

最終巻ですよ。。これで話が終わってしまう

です。最終話は5月18日発売の少年ジャンプ

とっくに終わってるんですがね。

少年ジャンプの読者にすれば今さらなに?と

いうことでしょうが。それに明日の夜はテレ

ビのアニメもある。我慢できないでしょうね。

きっと明日の朝買ってしまいます。

まだ続いてほしいのに・・。

私の鬼滅愛もこれで冷めるんでしょうか?

来年には「は?キメツって?」と忘れたかの

ように冷めてるのでしょうか。。

 

↓やることリストの余白に描いた我妻善逸

 (あがつまぜんいつ)くん。雷の呼吸使い。

 私の気持ちを言ってもらいました(笑)

f:id:kawaii-handmade:20201203104421j:plain

ふぅ・・と時計を見ると11時?!

今日のやることリスト・・まだ書き終わって

ませんでした!!主婦失格だぁ💦💦

今からフル回転します!!

ではまた✋゛

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村