ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

ブログ巡り

今週のお題「感謝したいこと」

最近ハマっていること。

今日は鬼滅じゃないですよ~

ブロ友さん達のブログ巡りです。✨

歳の割に、私って知らないコトが多くて💦

ブロ友さん達の世界や出来事に引き込まれて

気がつけば自分が記事を書くのを忘れてる!

これはまさに昨日のこと。更新しなかった言

い訳っぽいですが本当の話。

そんなブロ友さん達に感謝です。( *´艸`)💖

 

感謝すること、沢山ありすぎますが、、

まずはこの世に生まれてきたことに感謝。

そこからなんですが。いきなり飛びまして、

今こうして暖かい部屋でブログを拝見できる

暮らしに感謝。体が動き、美味しく食事でき

る事に感謝。

途中病気もしましたが、みんなに助けられ、

言い尽くせない程の愛をもらった事に感謝。

旦那、両親と義父、親戚などの身内、友達、

会社の仲間、上司や先輩、後輩、同僚達。

治してくれた先生、そして看護師さん達。

痛い時に夜中私が眠るまで代わりばんこに手

を握り、優しく添い続けてくれた看護師さん

達元気かな?夜勤中、忙しいのにね💦

長い入院中に毎週長編漫画を5冊ずつ届けて

くれた会社のお局様、お元気かな?

 

私、元気に暮らしています。

お気楽なブログを書いてます(笑)

愛をもらった人達、ブロ友さん達と同じ時代

に生きている奇跡に感謝します。

そして、はてなブログのお題にも感謝(笑)

書きたいと思いつつ、恥ずかしくて躊躇して

いた内容なので。(/ω\)

私のブログらしく、昨日のご飯画像で〆。

 

ワンプレートで、てっとり早く洋風に♪

手作りのワンプレートランチ

ブロ友さん達に触発されて作った初の梅酒

もう残り半分切りました(;'∀')どうしよう?

手作りの梅酒

temahimeさんレシピのフランスパン。朝、

和食に変更したので久しぶりに焼きました。

パンのいい香りに包まれてほわほわ気分♪

手作りフランスパン

今日もいい一日となりますように♪

ではまた✋゛

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村