ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

イラストの背景が・・💦鬼滅の刃 蟲柱 胡蝶しのぶ

こんにちは♪

昨日鬼滅の刃の蟲柱胡蝶しのぶさんの下書

きをしたので、今日は続きをすることに。

kawaii-handmade.hatenablog.com

でも私、色付け苦手なんですよ。。(;'∀')

失敗しなければいいけど。。毎回緊張する。

まずは水彩色鉛筆で塗ってみる。

下書き
顔の色塗り 胡蝶しのぶ

結構いい感じ?( *´艸`)💖

ここまではまだいいんです。。

 

紙はコピー用紙です。背景を水彩にしたのが

間違いの始まりでした。。💦

 

うわぁ・・紙がベコベコになった!(。>‸<。)

背景塗らなかったら良かった。。(-_-;)

蝶飛ばしてる場合じゃないよね。(/ω\)

うねってるし!もはや修復不可能?💦💦

まさしく蟲の呼吸。。

 

「蝶の舞 アイロン!(°▽°)

 

き、、効かない💦💦

ヨレが残る。。💧

紙面上では隠し切れぬ。もはやこれまで・・

 

人にはどうしても退けない時があります!

            ~竈門炭治郎~

一人芝居を繰り返し・・ 

 

画像編集で戯れ

レトロ感を出し、ヨレ隠し💧 完成。m(__)m

モノクロの方がよかったかな?

色塗り、、仕上げ難しい。。><;

もっといい紙使わなければ。(;'∀')

まだまだ修行します。m(__)m

ではまた✋゛

 

線は耐水性がお薦めです👍

 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村