ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

スーパーの懸賞に応募してみた!

こんにちは♪連日鬼滅の刃の話ばかりして

すみません💦m(__)mでも、今日も続きます。

 

久しぶりに懸賞に応募してみました!

応募したのはスーパー万代のダントツキャン

ペーン。締切は11月2日の消印まで有効!

早く送らなければ!ギリギリです。(;'∀')

万代の懸賞には過去何回か当選しています

一番最高で5千円程の賞品ですが、当たると

嬉しいし家計の足しになります!(≧▽≦)💖

万代の懸賞は大人数が当選するので一度挑戦

してみてくださいね♪

 

私の応募パターンは、ほぼハガキ。

毎回目立つように、ちょっと落書きを余白に

入れて送っています。特に大人数が当たる懸

賞では、当選確率が若干上がる気がします。

 

~万代のダントツキャンペーン~

協賛メーカーの商品を500円以上または1000円

以上購入したレシートをハガキに貼り送る。

(Webからの応募も可能)

※500円、1000円で選べる商品が違います。

私は500円コースのビールセットを選択♪🍺

かなり謙虚(笑)

f:id:kawaii-handmade:20201030165203j:plain

↓私の応募ハガキ 

f:id:kawaii-handmade:20201030170820j:plain

今回は水彩色鉛筆で描いてみました♪

普通の色鉛筆でもいいんですが、水ペンで

すすっとなぞれば水彩風になるんです♪✨

私が使ってるのはファーバーカステル

水彩色鉛筆。水ペンは100均で買った物。

普通の筆に水を付けてもいいです。

後片付けがとっても楽で、野外や旅行先

でのスケッチなどにも便利です。

f:id:kawaii-handmade:20201030164851j:plain

色鉛筆を水彩風にしてみました。

今回は色鉛筆のままでも良かったですが、

自己満足の世界です。

 

伊之助

伊之助、とても描きやすい(笑)

Before(色鉛筆)→After(水彩風)

f:id:kawaii-handmade:20201030164925j:plain
f:id:kawaii-handmade:20201030165042j:plain


善逸

善逸君って描いててもかわいぃ(*´▽`*)
Before(色鉛筆)→After(水彩風)

f:id:kawaii-handmade:20201030170252j:plain
f:id:kawaii-handmade:20201030165118j:plain

 

炭治郎と禰豆子

炭治郎が一番難しかった・・><;

オネエぽくなった・・(;'∀')

Before(色鉛筆)→After(水彩風)

f:id:kawaii-handmade:20201030164959j:plain
f:id:kawaii-handmade:20201030165133j:plain


煉獄さん

実は・・

煉獄さんが描きたかったんです!( *´艸`)💖

Before(色鉛筆)→After(水彩風)

f:id:kawaii-handmade:20201030164940j:plain
f:id:kawaii-handmade:20201030165145j:plain

楽しかった♪\(^o^)/

昨日までの刺繍と違い、1時間かけたかな?

ぐらいの早さで完成(笑)

 

今日の午前中に投函いたしました!👍

ビール🍺当選しますように♪( *´艸`)

 

ではまた✋゛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 節約ハンドメイドへ
にほんブログ村