ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

スーパー・コンビニの惣菜祭り♪

皆さん、こんにちは♪

関西地区は、日中物凄く暑かったです!💦

大型台風の影響でしょうか?

ジリジリ焦げる感じの照り。。この夏一番の

ような気がします。今日から明日にかけて

九州方面の方は十分警戒なさってください。

 

さて、今日は全く料理をしませんでした。

というのは、自転車の前後車輪の空気が突然

無くなりパンク??危なくて乗れない💧

なので午前中自転車屋さんでタイヤをみても

らいました。結果パンクはしてなかったので

すがタイヤ修理をしてもらい元通りに♪✨

 

そんなことがあり、午前中はずっと外出して

いたので食事の支度ができず、修理の待ちの

間に買ったスーパーとコンビニの惣菜祭りと

なりました。(;'∀')

買ってきた惣菜がこんなに!

イオン系スーパーのロースカツサンド、べー

コンの具沢山サラダ、合鴨パストラミ。セブ

ンイレブンの辛子鶏マヨのパスタサラダ。

スーパー、コンビニ惣菜

イオン系スーパーのゴーダチーズ。新発売の

セブンイレブンの塩レモンカラアゲ棒。

ゴーダチーズ
セブンイレブンの塩レモン唐揚げ

家にあった野菜を足して盛りつけました。

とっても楽です。彩も綺麗だし。

すごく盛り沢山で豪勢になりました。✨

外食したと思えば安いです👍

スーパー、コンビニ惣菜でイタリアン

合鴨のパストラミと赤ワインが絶妙!( *´艸`)

食べ過ぎました(笑)

惣菜祭りをたまにすると新しいメニューと出

会えていいです♪

しかしどの惣菜も味が濃い💦💦全部の惣菜

の味がしっかりし過ぎていて。塩分や添加物

って、どれだけ入ってるのだろう??💧

食事後は喉が渇きました。(;'∀')

 

惣菜は楽だけど、やはりおうちご飯が体には

いいし飽きないかも。。手間はかかるけど。

お互いうまく組み合わせればいいですね。

 

ではまた✋゛

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村