ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

離れていても

今日宅急便が届きました。

特に通販で購入したものも無いのにな?と

思ったら、、

学生時代からの親友からでした。

茅乃舎の紫陽花の綺麗な絵が掛けてある箱が2つ。

f:id:kawaii-handmade:20200622140811j:plain

茅乃舎の出汁は母が買っていて私はいつもお裾分け

してもらってます。でも出汁以外は買ったことが

無かったので、全部初めての商品ばかり💖

 

すぐに食べれるものばかりです。彼女は私の両親の

事もよく知ってるので、2つ同じものを送って

くれたんだと思います。1つは私用、1つは実家へ

持っていけるようにと。

彼女は医療従事者で、仕事プラス精神的重圧は

計り知れない時なのにです。ほんと優しい…

f:id:kawaii-handmade:20200622220418j:plain
彼女とは年に2~3回は会うんですが、今年に入り

会えてません。3月以降はコロナが流行り出し💦

時々こうしてサプライズ?のように前触れ無く、

どちらからともなく小包を送り合ったりします。

今度は何送ろうかな?会えない期間も相手の

喜ぶものを考えて送ったり楽しみもあります。

LINEで頻繁に話していても小包は秘密です(笑)

 

今度会えた時は、美味しい食事を一緒に食べて

積もった話をゆっくりしたいと思います。^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村