ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

やればできる子

昨日は母の通院付き添いをしてきました~

 

旦那に早朝から仕事が入ってて3時30分起き!

旦那用の食事を朝作り冷蔵庫に入れてきました。

ハンバーグ、筍と豚の甘辛煮、出汁巻き、鮭。

やはり私のお弁当って茶系ばっかです💦

f:id:kawaii-handmade:20200617204652j:plain

コロナで延ばしに延ばした検診。

病院はやはり混んでました💦

 

40分程待ち時間があり、ティータイム

病院内のローソンのどらもっち(抹茶味)

もちもちどら焼きとクリーム、うまっ♪( *´艸`)

f:id:kawaii-handmade:20200617204722j:plain

私は通院後に実家で両親と昼食。

冷凍のカキフライ。揚げただけですが(笑)

f:id:kawaii-handmade:20200617210223j:plain

他にお惣菜も作ってきました~

 

帰宅してみると、なんと旦那が洗濯物をして

干してくれてました!

テーブルもウェットティッシュで拭いてくれ

るようになりました。褒めてやりました👍

私は姉さん女房なので。

やればできる子です!(笑)

 

ではまた✋゛ 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村