ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

幸せな気分?古いタオルで作る刺繍入りふきん 

今日は晴天の爽やかな一日ですね♪皆さまいかがお過ごしでしょうか?

旦那がこの土日お休みで家にいます。(^^;

家でカチャカチャパソコン打って仕事はしていますが・・。

うちは自営なんですが開業して以来、お盆、年末年始以外で土日連続お休みは

初めてです。コロナ恐るべし!(@_@)

昨日の続き、今日も刺繍

話は変わり、昨日の手作りふきん(テーブル拭き)の続きです。

古タオルの半分が残っていたので、また作りました。

刺繍って一度始めるとやめれなくなります♪(≧▽≦)

 

青い鳥と四つ葉のクローバーのイメージで(;'∀') 

f:id:kawaii-handmade:20200425150241j:plain

ちょっとメタボな鳥?鳩? 笑える(°▽°)

自分でもよくわかりませんが、幸せ運んでくれるイメージ(笑)

四つ葉のクローバーが首つかまれて、助けてぇ!っぽいですが(爆)

下手なベタな絵でも気持が明るくなれば、それでいいんです♪

 

これは自分用のテーブル拭きですが、気持ちがちょっと上がりました( *´艸`)

では皆さま、良い一日を♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 節約ハンドメイドへ
にほんブログ村