ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

ローソンのブラン入り食パン4枚入りが半額!

昨日旦那の仕事で京都へ行ってきた小鉄んです。

仕事は上手くいったものの、帰宅後仕事中のちょっとしたことで喧嘩になり、

朝から険悪な雰囲気・・老後も大丈夫なのか??心配になってきました。(;'∀')

ちょっとグチりたくて書きました。m(__)m 話を変えて本題に(笑)

    

その仕事で立ち寄った京都の右京区にあるローソンで「ブラン

入り食パン4枚入り」が税込130円のところ半額の

65円で売られていました!

f:id:kawaii-handmade:20200423100744j:plain

なんと1枚当たり税込みで16.25円です!

これは買った方が得です!お安いです。

これ、午後にいただきましたが、しっとりした生地でパサつき無し!

千切りキャベツ、焼き豚を挟み、豪華サンドイッチにしてワインと一緒にいただき

ました♪糖分控えめだからワインと一緒に食べてもいいよね?

f:id:kawaii-handmade:20200423100702j:plain

発注ミス?で、お店が大量に買われてしまったようで、レジ前に沢山のブラン

食パンが山積みされており、「助けて!」と段ボール紙に書かれていました(;´∀`)

レシートは旦那が捨ててしまったし、京都府右京区のローソンだったとか覚えて

ないのですが。。お役に立てずにごめんなさい。m(__)m

昨日22日に買いましたが、賞味期限は25日(土)まであります。

カロリーは1枚当たり122kcalと低カロリー、低糖質です。 

f:id:kawaii-handmade:20200423100821j:plain

実は食パンってホームベーカリーで作ってもそう安くないんですよね。

材料を全て業務スーパーで買ってくれば話は別ですが。

 

美味しいのに、賞味期限があるのに食料が余るのって勿体ない

ですよね。。もう完売していたらいいですが。

京都市右京区内にあるローソンで、もしレジ前に積まれている半額の

ブラン食パンがあれば、(できれば)救済してあげてください。m(__)m