ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

トトロのアップリケを作って貼ってみた

旦那の部屋着はユニクロで買ったもの。シンプルで暖かく、冬の間大活躍でした。

でも一つだけ気に入らないことがあるとか。

 

旦那:「トレーナーの前と後ろがわからない」

・・わからないことないと思うんだけどね?(^^;

  確かに前後同じ配色だけど。

 

旦那:「後ろを(前に)反対に着てしまうと着心地が悪い」

・・そりゃそうでしょうね・・(;'∀')

 

そこでトトロのワッペンを前に貼りつけてあげました!

旦那がトトロ体型なので、ピッタリ(爆)イニシャル入り

f:id:kawaii-handmade:20200324072701j:plain

トトロの手作りワッペン

家にある余り布に100均のフェルトと刺繍糸を使った力作♪

思いつきで以前に作ったまま、どこに貼ろうか迷って放置していたもの。

最高の貼りつけ場所となりました。

f:id:kawaii-handmade:20200324072632j:plain

色合いもトレーナー生地と馴染んでます。

f:id:kawaii-handmade:20200324072650j:plain

ユニクロのトレーナーと手作りワッペン

これで前後間違えずに着れるよね? 子供か?(笑)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 節約ハンドメイドへ
にほんブログ村